SSブログ

使うヒト、飾るモノ・・・思い描いて、作ること。お花を使ったり、布を使ったり。     ☆自宅(世田谷区)でのレッスンの様子もお伝えしています☆

雨の中、ありがとうございました [レッスン]


昨日は、とても激しい雨風でした。

そんな中、お二人がレッスンにいらっしゃいました。

お一人は、まだ初心者なので、ワイヤリングの練習からです。

きれいにラウンドになるように、丁寧にアレンジしていきます。


DSC_0302h.JPG


途中、うまく埋まらなくなってしまって苦労していましたが、こんなに綺麗に出来上がりました。


DSC_0307h.JPG



もうお一人は、もうワイヤリングも慣れている方です。


DSC_0308h.JPG


実は、ラウンドが苦手だとおっしゃってましたが、順調に、アレンジされていき、綺麗に形ができました。


DSC_0310h.JPG


お二人とも、プレゼント用のラッピングをして、お持ち帰りされました。

喜んでいただけますように。



タグ:レッスン
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。