SSブログ

使うヒト、飾るモノ・・・思い描いて、作ること。お花を使ったり、布を使ったり。     ☆自宅(世田谷区)でのレッスンの様子もお伝えしています☆

スカビオサ 咲きました [季節]

DSC_0420h.JPG


今日は、暖かく良いお天気です。

でも、黄砂が飛んでいるらしいです。

せっかく洗濯物を外に干したのに、早めに入れないといけないです[たらーっ(汗)]


我が家のスカビオサ、第1号が咲きました[黒ハート]

このフリフリ感、大好きです。

蕾もたくさんついています。

これから、どんどん咲いてくるのが楽しみです。


DSC_0417h.JPG


5月レッスンのお知らせです。

今月は、生花レッスンの日とアート&プリレッスンの日とに分けます。

生花の日:15日(日)10時~ (残り1席)

アート&プリザーブドフラワーの日:29日(日)13時~ (残り4席)


ご都合が合わない方は、ご相談ください。



タグ:スカビオサ
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

flower shop scaena

スカビオサ!可愛いですね~♪

私も家に欲しくなってしまいました☆
うちは今カロライナジャスミンがもうすぐ咲きそうです♪
お花たくさん咲く、楽しい季節ですよね。

by flower shop scaena (2011-05-07 22:23) 

あずき

scaena さんへ

もう次から次へと、どんどん咲いていますよ。
株分けもしているので、よかった今度持っていきますよ♡
by あずき (2011-05-09 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。