SSブログ

使うヒト、飾るモノ・・・思い描いて、作ること。お花を使ったり、布を使ったり。     ☆自宅(世田谷区)でのレッスンの様子もお伝えしています☆

素敵な母の日プレゼントが出来ました [レッスン]

今日のレッスンは、アレンジメント初挑戦の生徒さんでした。

初日から、プリザーブドのワイヤリングから。。。となると大変なので、
私の方でワイヤリングしたお花たちを使って、アレンジしてもらいました。

初めは、うまくラウンドになりませんでしたが、2個目は順調にまあるくなっていきました。


DSC_0284h.JPG


DSC_0286h.JPG

そうです。
2個作ったんです。

ご自分のお母様とご主人のお母様それぞれへのプレゼントです。

きれいにラッピングして、


DSC_0288h.JPG


完成です。

とてもきれいに出来上がりましたよ。


DSC_0294h.JPG


喜んでいただけるといいですね。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。