SSブログ

使うヒト、飾るモノ・・・思い描いて、作ること。お花を使ったり、布を使ったり。     ☆自宅(世田谷区)でのレッスンの様子もお伝えしています☆

飾っていただいてます [贈り物]

DSC_0856h.JPG


3月初めにご注文いただいて、作ったものです。

ダンスの舞台に出演されるお友達に贈りたいとのことでした。


卓上のアレンジをご希望でしたので、

今回は、白い陶器の花器にアートフラワーのバラをメインに、華やかな雰囲気にしました。


残念ながら、今回の震災の影響で、舞台は延期または中止することになったそうですが、

このアレンジメントは、ご注文していただいた方のお家で、飾っていただいているとのことでした。


ありがとうございます。

また、舞台が決まりましたら、お気軽にご注文くださいね。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。