SSブログ

使うヒト、飾るモノ・・・思い描いて、作ること。お花を使ったり、布を使ったり。     ☆自宅(世田谷区)でのレッスンの様子もお伝えしています☆

はる・さくら・はじまり [季節]

DSC_0067.JPG


先日、東京でも桜の開花宣言がありました。

近所の桜並木でも、桜の花が咲き始めました。

昔から、桜の花を見ると、ワクワクする気持ちになります。

今年3月は、大震災という大変な出来事もあり、桜の開花を待ちわびる余裕もありませんでした。

でも、咲いた桜の花を見ると、なんだか晴れやかな気持ちになります。

不思議です。

お花のパワーを感じます。

これから、東北へ、桜パワーが向かっていきます。


個人的には、ドタバタスタートですが、4月が始まりました。

これからどんどん咲いてくる桜のパワーをもらって、前向きに上向きに進んで行きたいと思います。


☆   ☆   ☆   ☆   ☆

4月レッスンのお知らせ

4月17日(日) 13時~
4月23日(土) 13時~

ご希望の日をお知らせください。
上記以外をご希望の場合は、別途ご相談ください。
サンプルは、来週半ばにはブログにUPします。

☆   ☆   ☆   ☆   ☆
  
タグ:
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。