SSブログ

使うヒト、飾るモノ・・・思い描いて、作ること。お花を使ったり、布を使ったり。     ☆自宅(世田谷区)でのレッスンの様子もお伝えしています☆

お見舞い申しあげます & レッスンのお知らせ [レッスン]

DSC_0832h.JPG


このたびの震災で被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。

ご家族が被災地にいらっしゃる方々も、とてもご心配されていると思います。

私の身内も被災しましたが、幸い無事で、不便な状態ではあるようですが、
元気にしているとの連絡をもらいました。

ここ東京でも、余震を感じることも多く、放射能汚染も心配されます。

一日も早く安心して生活できるように。。。と祈りつつ、冷静に行動しなければと思っています。


DSC_0874h.JPG


4月レッスンのお知らせです。 5月には母の日を控えていますし、お花で少しでも”癒し”を感じていただけたらと思い、 4月のレッスンを行います。 具体的な内容が決まりましたら、またこちらでお知らせします。 希望される方は、携帯の方に連絡いただければと思います。



タグ:震災
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

Michy

そう…時々だいふく君を連れて帰省されていましたよね。
お身内、ご無事で何よりでした。
こちらにいる私たちが今できるのは節電と冷静に行動す
ること。
そして一刻も早く原発のトラブルが終息するよう祈る
ことでしょうか。
by Michy (2011-03-26 02:31) 

あずき

Michyさんへ

被害がこれ以上大きくならないように祈ります。
わんこ達にも。
by あずき (2011-03-26 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。