SSブログ

使うヒト、飾るモノ・・・思い描いて、作ること。お花を使ったり、布を使ったり。     ☆自宅(世田谷区)でのレッスンの様子もお伝えしています☆

元気になぁれ [雑談]

DSC_0803h.JPG


この子は、前にも載せたことがあるワイルドストロベリーから株分けしたもの。

株分けした後、調子が悪く、もうダメかと思っていたけど、

元気になってくれました[手(チョキ)]

良く日の当る場所に置き、お水も乾いたらあげ、肥料も少しだけ。

台所の窓辺に置いていたので、毎日台所に立つたびに”大丈夫かな~”と眺め[目]

元気な葉が出てきて、お花が咲き、2輪目の花が咲いたころ、1つ目がどんどん実になっているよう。

生命力、すごい[ぴかぴか(新しい)]

[晴れ]とお水と栄養と、毎日気にかけてあげることも大事なのかな。

こちらにも元気をもらえます。


当たり前のことだけど、最近あらためて思ったことでした。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。