SSブログ

使うヒト、飾るモノ・・・思い描いて、作ること。お花を使ったり、布を使ったり。     ☆自宅(世田谷区)でのレッスンの様子もお伝えしています☆

近所のパン屋さん [おいしいもの]

DSC_0801h.JPG


近所に、パン屋さんを見つけました。

日曜日に、よく前を通っていたのですが、いつもお休みだったんです。


Boulangerie koshuka です。

パン職人の秋元英樹さんのお店だそうです。

思っていたより、こじんまりしたお店で、外見も店内もとてもかわいい雰囲気。

店内には、たーくさんのパンが[目]

どれも美味しそうで、選ぶのに困りました。

今日は、プレーンのフォカッチャ、メロンパン(初めてのパン屋さんで必ず買うもの)、バケット、カレーパン(旦那さん用)

うちに帰って、すぐいただきましたが、どれも美味しい!

たくさん種類があったので、しばらく土曜日に通ってしまいそうです[るんるん]



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

引越しのご挨拶には元気になぁれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。