SSブログ

使うヒト、飾るモノ・・・思い描いて、作ること。お花を使ったり、布を使ったり。     ☆自宅(世田谷区)でのレッスンの様子もお伝えしています☆

うちの中では春 [うちはな]

今日も寒いですね。

朝から、雪が降ってます[雪]



2月に入ると、お花屋さんでチューリップをたくさん見かけるようになりますね。

昨日、お花屋さんでひと束2本入りで店頭に売られていたチューリップを見つけました。

おそらく、アンジェリケじゃないかなぁ。

八重で、ほのかなピンクの花びら、とってもかわいくて好きです[揺れるハート]

お部屋が暖かくて、開きすぎてしまいました^^;

家の中に、春がきました[グッド(上向き矢印)]

DSC_0270Hb.jpg

DSC_0274Hb.jpg
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

白いブーケチョコ色アレンジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。