SSブログ

使うヒト、飾るモノ・・・思い描いて、作ること。お花を使ったり、布を使ったり。     ☆自宅(世田谷区)でのレッスンの様子もお伝えしています☆

チョコ色アレンジ [季節]

今日は、バレンタインデーですね。

バレンタインにちなんで、チョコレート色のアレンジを作ってみました。

2つ作りましたが、どちらもプリザーブドフラワーです。



1つ目は、チョコ色のハート型の陶器に。

でも、甘くなりすぎないように。

DSC_0293Hb2.jpg

DSC_0288Hb.jpg

よーく見ないと、ハート型って分かりませんね^^;

机や本棚など、ちょっとしたスペースに置ける小さいアレンジです。

DSC_0302Hb.jpg



2つ目は、ちょっと甘めのかわいらしいアレンジです。

ハート型のカゴです。

これ、だいぶ前に雑貨屋さんで見つけたものなんですが、105円だったんです!

ぜったい使えると思って、即買でした^^

バラは、落ち着いたピンクにしてみました。

置くタイプのつもりで作りましたが、壁にかけても可愛いかも!?

DSC_0295Hb.jpg
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うちの中では春桃☆ピンク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。