SSブログ

使うヒト、飾るモノ・・・思い描いて、作ること。お花を使ったり、布を使ったり。     ☆自宅(世田谷区)でのレッスンの様子もお伝えしています☆

ブログ 引越ししました [お知らせ]

DSCN1369.JPG


こんにちは

今日は、朝からジメジメした梅雨らしいお天気ですね[雨]

うちの方は、さっき雨も止んできたみたいです。


さて、こちらでのお知らせが遅くなってしまいましたが、

はなえがおのブログを、引越しさせていただきました。

こちらです[ぴかぴか(新しい)]


はなえがおの日々


これからも、レッスンの様子や、いろんな作品、日々の出来事など綴っていこうと思います。

よろしくお願いします。



なお、だいふくブログは、変わらず気まぐれで続けておりますので、覗いていただければと思います。


だいふく 気まぐれ だいあり~


DSCN1404.JPG
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっぱり、リースはかわいい|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。