SSブログ

使うヒト、飾るモノ・・・思い描いて、作ること。お花を使ったり、布を使ったり。     ☆自宅(世田谷区)でのレッスンの様子もお伝えしています☆

プリ・レッスンでした [レッスン]


昨日は、プリザーブドフラワーを使ったレッスンでした。

生徒さんがいらっしゃる時は、まだまだ暑く晴れていましたが、

お帰りの際は、雨が降っていました。

お疲れさまでした。


お一人は、妹さんへの新築祝いということで、2個作られました。

お花の配置を、かなり悩んで。


DSC_0317h.JPG


こんなにかわいく出来ました。

喜んでいただけますように!


DSC_0320h.JPG

DSC_0321h.JPG



もうお一人は、私の家にも飾ってあるユーカリのリースを作られました。

これは、とにかくワイヤリングの嵐。。。


DSC_0318h.JPG


根気のいる作業ですが、とても素敵に仕上がりました。

ご自宅に飾っていただけるとのことです。


残念なことに、完成品の写真を撮り忘れてしまいました(悲)

ごめんなさーい!



☆ はなえがおレッスンでは、贈り物の作製もお手伝いいたしますので、

お気軽にお申込みください。



☆ ☆ 6月 レッスン のお知らせ

生花アレンジ : 6月4日(土) 13時~  (残席1)

プリ・アートフラワーアレンジ : 後日お知らせします



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。