SSブログ

使うヒト、飾るモノ・・・思い描いて、作ること。お花を使ったり、布を使ったり。     ☆自宅(世田谷区)でのレッスンの様子もお伝えしています☆

フォカッチャ焼けました [パン]

DSC_0445h.JPG


今日は、フォカッチャ焼きました。

うちのワンコが、健康診断で動物病院に行っている間に。。。


今回のフォカッチャは、

プレーン、チーズ、ローズマリー、ブラックペッパーの4種にしてみました。


節電モードになってから、出来るだけガスオーブンを使うようにしています。

なかなかまだ慣れないガスオーブン。

試行錯誤で、だいぶうまく焼けるようになってきましたよ[グッド(上向き矢印)]


では、ワンコ迎えに行ってきます!




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。