SSブログ

使うヒト、飾るモノ・・・思い描いて、作ること。お花を使ったり、布を使ったり。     ☆自宅(世田谷区)でのレッスンの様子もお伝えしています☆

梅雨といえば [うちはな]

DSC_0436h.JPG


梅雨といえば、やはり紫陽花。

この紫陽花は、まだ咲き始め。

これから梅雨がやってくるよ、と教えてくれているよう。

よく見ると、一つ一つの花びらも、とてもかわいい。

雨が続く中、どんどん満開になっていくんですね。

nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

夏炉冬扇

こんばんは。
梅雨のタグにて。
アジサイ盛りですね。七変化。
時折野菜の花などアップ。
よろしく。
by 夏炉冬扇 (2010-06-16 21:39) 

あずき

コメントありがとうございます!
季節を感じるものを、少しずつですが紹介していきたいと思っています。
お野菜は、季節そのものですね。
とても立派な野菜達。
見ているだけでも、潤う気がします。
by あずき (2010-06-17 09:05) 

Michy

この季節やっぱり代表的な花は紫陽花ですよね〜。
最近は珍しい色も多いみたい。
今日はちょっぴり暑そうにしています。
by Michy (2010-06-17 11:08) 

あずき

Michyさんへ

ほんとに、紫陽花の種類、増えましたよね。
かわいいものが増えて、うれしいです。
道端の紫陽花も、今日はクッタリしてました。
by あずき (2010-06-17 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ベストとコサージュ豊作です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。