SSブログ

使うヒト、飾るモノ・・・思い描いて、作ること。お花を使ったり、布を使ったり。     ☆自宅(世田谷区)でのレッスンの様子もお伝えしています☆

いい香り

今朝までは、ほんとに寒かったですね。

やっと春っぽい春がやってくるんでしょうか。



先日、自由が丘の IDEE SHOP で、とても良い香りのルームフレグランスを見つけました。

ARIA(空気)というのを選びました。

他にも、水やイチジク、ザクロなど、普段あまり見たことのない種類がありました。

DSC_0680Hb.jpg

リビングと玄関が、とてもいい香りにつつまれています。



我が家のワイルドストロベリーなんですが、いつもどおり”お花がたくさん[グッド(上向き矢印)]”と覗いていたんです。

DSC_0672Hb.jpg

その中に、一輪、なんだか不自然だな。。。と思うお花がありました。

DSC_0673Hb.jpg

そう、いつもは5枚の花びらの花を見ていたのに、花びらが6枚あったんです。


どちらも、ちゃんと実になってくれるかな。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。